真崎です

沖縄にいます

ちょっと元気になれない、そんなときにはこれを ~私のこころを射抜いた記事達をこれでもかと貼り付けました~

 

 

池袋のスタバ。

 

 

隣のお兄さんが本日発売のジャンプ持って「暗殺教室」読んでるもんだからたまにこっそり横目で見てはいかんいかんとPCに目を戻す。

 

かたや隣のお兄さんはIT知識ほぼ皆無だけどタイピングだけは無駄に早いと噂の真崎のタタタンッタンッに反応しているのか横目でこっそり私のPC画面を覗き込んでいるのを感じる。

 

書いてから気づいた。

この文章お兄さんに見られたらどうしよう。

 

自意識過剰でごめんなさい。

Enter押す音のでかさが無駄にイキっててごめんなさい。

 

 

 

 

 

さっきまで真面目な記事書いていたんですよ。

 

 

世の中の女子たちが愛だ恋だ惚れた腫れたなんて可愛い煩悩にうつつを抜かす中、善だ悪だ生だ死だつってそんな色気の欠片もないテーマについて際限なく思考することが大好き真崎@女子力って何。

 

何度記事にしたか分からない「人のため」とか「自分のため」とかってことについて最近猛烈に思うことがあってカタカタカタカタタンッ(Enter)って猛スピードで打ち込んでたわけなんですけど

 

 

猛烈にテンションの下がる出来事。

 

それを見た瞬間に腹痛と吐き気に見舞われ、一度トイレに駆け込み、凄まじい速さとなった心臓の鼓動を鎮めるべく、スタバのカウンターでチャットモンチー聴きながら寝た。

 

 

 

起きた。

 

 

さっきのブログの続きを打つモチベが尽きた。

つけまつげも外れた。

 

 

 

 

なんか、悲しくなった。

 

いらっしゃいネガティブモード。

 

 

 

 

私ってやっぱりダメなやつだなって思った。

 

生きるってつらくて大変なんだなって思った。

 

 

 

 

 

 

 

それで、このブログ記事を読んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

わろた。

 

 

 

2度づけ禁止がお約束の串カツを2000度づけしてみる企画。やってみると1度づけのありがたみが分かるらしい。

 

 

 

好きになった文章はとことん読み込む真崎は彼女の他の記事(言っても3記事)も貪るように読んだ。

 

Hカップのブラをつけて偽巨乳。

24年間独り身の私はちやほやされるのか。

そんな記事。

 

ちなみにその調査のデータ収集に関しては

真崎@Fが多少なりとも貢献できると思います。

 

 

 

 

 

んでま、なにが言いたいかというと、彼女のおかげで元気になれました。ありがたい。

 

ついでに彼女のfacebookページまで辿っちゃったところトップのプロフィール写真でまたいろいろ持っていかれた。ぶれ方が神がかってた。この子なんかもういろいろとすごい。

 

 

怒涛のごとく襲ってきたネガティブ思考は隣の暗殺教室お兄さんと共にどこかへ去っていき、こうして今またブログを書く気力を得たわけでした。

ついでにお腹もすいた。

 

 

 

やっぱ、いい。

こういう文章ほんと好き。

 

 

「世の中捨てたもんじゃないよ」

「明けない夜はないよ」

「あなたはあなたのままで価値があるよ」

 

個人的にはそういった言葉より100億倍勇気と元気をもらえるのがこういった記事とか文章だったりする。

 

 

 

 

少し前に世間を賑わせた(と私は思っている)

「世界一即戦力な男 菊地良」という方がいて。

 

 

 

 

大好きなんです、かねてから。

 

 

 

 

記事の最後、「ギターソロ」とか、もうちょっと惚れちゃうかなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、私の現在のPCデスクトップ画像。

 

 

 

 

 

f:id:ai-en-house:20150406154432j:plain

 

 

 

ああ、もう、なんか

 

このちょっとむかつく感。

 

 

 

 

 

 

彼のような路線のライターに憧れを持ったという話をシェアハウスの同居人たちにすると、「まずは彼のように「ちょっとむかつく」感じの写真を撮ろう」と言われ、連射も含め200枚ほどの撮影会を終えたのちに「すべてにおいて中途半端」でオールボツ。その日ばかりは本気で方向性を見失った。

 

 

 

 

 

 

 

1日1善。

 

今日も誰かに良いことしたい。

 

 

 

 

 

 

なので、個人的に元気になれるブログ記事を以下に貼り付けました。

 

良かったらお好みでお読みください。

以下オール私のブックマークです。

 

 

 

 

1. 加藤はいね「私の時代は終わった」

 

 

  

 

 2. 峰なゆかの「女くどき飯」(昨日知った)

 

 

 

 3.  水野敬也「ウケるブログ」

 

 

 

あれ。

 

これでもかって書いたわりには3つ。 

 

 

でもこの方たちの他の記事もほんと面白いので、お時間ある時に過去記事とか読み漁ってみるのをすっごいおすすめします。

 

 

 

皆さんすごいね。

背中を追いかけます。

 

 

菊地さんに会いに上野行きたい。