真崎です

沖縄にいます

わたし、ライター頑張ろうって、強く強く思いました ~ありがとうベイマックス~

 

 

 

朝お水の仕事を始めてから3週間。

 

 

 

やーもうね。

 

やー。

 

 

真崎、お腹いっぱい。

 

 

 

ちょっともうね 

 

おっさん各位からの誹謗中傷でお腹いっぱい。

 

 

 

なんならちょっともう

 

今日1日だけで通常5年分ぐらいの「ブス」って言葉を一気にいただいたんじゃないかなって。 

 

 

 

 

席にご案内されて

 

ボーイ「真崎です」

お客「なんや!ブスか!」

 

 

 

またかい。

 

 

もうこの界隈のお客さんの口の悪さには慣れた。

ブスや言われるのもわりと慣れた。

 

ブスや言いながらほんまは私に構ってほしいねやろハイハイくらいのこころの余裕はできてきた。

 

 

 

が、このおっさん、しつこい。

 

 

真崎「すみません、はは」

お客「なに笑っとんねんブス!」

真崎「(無言の笑顔でお酒づくり)」

 

 

お客「おいブス!せめて飲めやブス!調子のんなブス!おいクソボーイ!こいつブスや!なんでこんなブスおんねん!なあクソブス!」

真崎「(無言の笑顔で涙をこらえてお酒づくり)」

 

 

お客②「そんなことない、かわいいよ」

お客「お前本当にこのブスかわいいと思うか!?ただのブスやんけ!なに笑ってんねんおいブス!クソブス!このブスが!ブスブスブス!」

 

 

 

 

 

 

切れた。

 

 

 

おいおっさん、ええ加減にしときや。

 

 

人は傷つくんやで。

金はろたからってなに言うてもええんちゃうんやで。

客は神様ちゃうんやで。

 

人は、傷つくんやで。(2回目)

 

 

言われっぱなしや思うなや。

 

どの口がブスやクソや言うとんねん。

ええ大人が酒の勢いで汚い言葉連呼しよってからに。

 

そっちかてさっきから腹出とんねん。

すさまじいビールっ腹やないか。

アブトロニック装着したろか。

 

もうあれやん、ベイマックスやん。

このお腹の感じ、完全にベイマックスやん。

なんやねんベイマックス

 

 

 

 

 

 

 

「なんやねんベイマックス

 

 

だけ、口から洩れてるハプニング。

 

 

 

f:id:ai-en-house:20150501202031j:plain

 

 

おっさん、口聞いてくれへんくなった。

 

もはやブス言うてた頃が恋しい。

 

 

 

 

 

 

「真崎(≠ブス)へのお問い合わせはコチラ」

 

 

 

絶賛ライター業頑張り中です。

 

 

記事のネタ作りのためお水頑張りたい:これ以上「ブス」「クソブス」「ただの巨乳」を受け止めるキャパがない=3:7くらいになってきました。

 

ちょっともう「このバイトから足を洗うためにも早くライターとして大成しよう」っていう新しいタイプのモチベーション出てきました。

 

 

このお問い合わせを通して

 

・ライターのお仕事 1件

・記事に出てきた人繋いでほしい 1件

(今後ステマ記事書いていきたくなった)

・結婚式においてなにかしら真崎を活用したい 1件

・本気の励まし 1件

・「へいへいほー」 1件 ※本文転載

 

 

そんなご連絡いただきました。

ありがとうございます。

 

そういう感じの仕事だけでやっていけるよう

まじでライター業猛頑張りしようって気合入りました。

ありがとうベイマックス

 

 

ライター以外の依頼(結婚式)が来るのは予想外だったけど

 

「真崎さんを活かせるアイデアを下さい」

 

という言葉、なんだかもう感無量。

「帰れブス」な私を求めてくれる人がいる。

(涙をこらえて夜空を見上げながら)

 

 

 

あと、前回完全に貼り忘れてたんですけど

良かったら下記も、クリックして応援していただけるととっても嬉しいです。

 

 

 

日記・雑談 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ちなみに

 

 

「朝お水バイトから早々に足洗いたい感」MAXの私に

 

ブログ村から、こんなメールがきた。

 

 

 

f:id:ai-en-house:20150501210010j:plain

 

 

 

 

なんやのよ、もう。