真崎です

沖縄にいます

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間半でマイナス3.5キロ、ダイエットの動機とルールと感想です。

「自分はけっこうぽっちゃり系というかちょっとデブなくらいがタイプで森三中の黒沢くらいでも全然許容範囲内なんですよね。ところで真崎さんタイプです」 人生で一番リアクションに困った口説き文句がこちらで、この時ばかりは相手の頭を鈍器でかち割っても…

いつかの100点満点

「そのときね、すごく落ち込んでたの」 セブのビーチ。夕暮れ時。 ビーチチェアに寝そべってバナナシェイクを飲む。 隣には、先日会ったばかりの脚本家の女性。ふたりでたわいもない恋バナをしていたら、彼女がふと”一番大好きだった男”の話をしてくれた。 …

【シキホール島】天然ドクターフィッシュに噛まれて絶叫した話をするね

ドクターフィッシュってご存知ですか? わたし存知てる。 (フリー素材サイト「写真AC」よりDL) ドクターフィッシュ(Doctor fish)は、コイ亜科の魚ガラ・ルファ(学名 Garra rufa)の通称である。 水中に人間が手足などを入れると、その表面の古い角質を…

徹夜、そして翌日のボクたちは。

締め切りは明日いっぱい。 明日も日中は仕事がある。今晩この原稿をあらかた書き終えていないと、きっと期限オーバーしてしまう。 ものすごく荒い運転の車に3時間ほど揺られた結果マニラに着いた瞬間めまいと手足の痺れに襲われる — 真崎 (@masaki_desuyo_) …